粘り強く戦い抜いて勝つ!

今朝は、二度寝して遅めの起床です。

夜中に目覚めてなかなか眠れなくなってしまいました。

昨夜、暑さでビール、チューハイ飲み過ぎてうたた寝したしたからかな。

 

昨日は、朝ブログ終わらせて、次女のマンションまでネコちゃんたちの世話に。

次女が仕事で出張中で餌をやったり、エアコンの作動状況を確認したりしてきました。

f:id:comeonvega:20200823074601j:plain

ネコちゃんは2匹いて人懐っこいのモウちゃんが出迎えてくれます。

f:id:comeonvega:20200823074746j:plain

超臆病ネコちゃんは、いつも隠れて固まったままです。

最初は出窓のカーテンの裏に隠れてましたが、いつの間にかクローゼットの奥に逃げ込んでしまいしました。

 

帰宅してから、かみさんが前日飲み会でマイカーを泉中央の契約駐車場に置いたままだったので走って取りにいってきました。

ランナーなのでこんな時は、ためらいもなく走っていけますね。

片道3.6kmだったので緩く走っても20分足らず。

でも暑かったので汗だくでした。

昼からはジョイでシバム30分~外ラン10km~ボディパンプ60分~ボディジャム60分

 

ジャムのバックナンバー前半54番の回転もだいぶ慣れてきました。もうちょっとですが(-_-;)

後半86番は来週以降新たなバックナンバーに代わるようで楽しみです。

 

 

 

 

 

今夜、アウェイセレッソ戦です。

www.kahoku.co.jp

河北のスタメン予想はこうなってます。

浜崎が入って中盤が改善されて失点が少なくなってきてます。

後は前線の選手が頑張って決めてくれれば勝機もあるはず。

粘り強く戦い抜くメンタリティの勝負になると予想してます。

真瀬君、今回もスタメンいくのか?

それとも怪我から復帰のゲデスでも面白いです。

河北の別の記事ではベテラン関口が古巣相手に活躍を期待してるようです。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ