どんどん離されていく

 

今朝は寒かったですね。

出社時車のフロントグラスに霜がおりてました。

今年は寒くなるのが早そう?!

寒くなるにつれて新型コロナ感染者も増えてます。

寒いから換気をおろそかにしてはいけませんね。

各自が最低限のルールは守っていかないとこの忌々しいウィルスがやってきてしまいます。

マスク、手洗い、消毒、ソーシャルディスタンスの厳守、飲み会等自粛。

俺の行ってるスポーツジムでもさらに予防のためのルールも強化徹底されてます。

 

昨日、昼間は一日、東京の会議にリモートで参加してました。

f:id:comeonvega:20201112064733p:plain

午前中はZOOMで午後はTEAMSと2種類のアプリを利用しました。

リモートだと自分の発言以外は結構自由に動けるので慣れるといろいろ他の仕事の資料を手元に置いてやったりも出来ます(^^♪

 

昨夜のジム活はジョイでトレッドミル20分~シバム45分~ボディステップ45分。

今夜のスポでのラテンエアロが代行になると昨日連絡がきたので、ナイトランしようかな。

 

昨夜、ジム活終えて帰宅すると、喪中のはがきが2通届いてました。

そのうちの1通が大学時代のサークルの仲間のS君からでした。

てっきり身内の方のかと思ってたら、S君本人が亡くなったと親族からの連絡のはがきでした。

大学時代はいろんなスポーツを他校との対抗戦で行うサークルに所属して、大学3年にはS君がトレーニングリーダーで俺がサブトレーニングリーダーで1年間行動を共にしてました。長野県出身の彼はアパート住まいで当時よく彼のアパートに遊びに行き、酒を飲んだりもしました。

卒業後の交流はなかったのですが、突然の訃報の連絡にかなりショックでした。

心からご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 

昨夜、J1リーグ戦が開催されてたようです。

コロナの影響の変則日程?第7節、26節、32節、33節と4試合バラバラでした。

注目は下位争いのライバルの湘南でしたが、なんと仙台がまったく歯が立たないマリノスに勝利!

湘南もずっと苦しんできましたが最近やっと立て直しに成功して勝ち点を延ばしてきてこれで勝ち点20になりました。

仙台は未だ勝ち点14。26試合も消化して2勝しかしてないのですから。

 

このままではどんどん離され、1チームだけ取り残されていってしまいますね。

仙台の強化部はこのまま何のアクションもなく傍観なんですかね??

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ