これからが本当の勝負?!

今日は天気も良く気温もかなり上がりそうです。

午前中早い時間帯に外ランしようかな。

 

昨夜はジョイでジム活。

トレッドミル10km~ボディアタック45分~ボディステップ60分。

前日休んだので、疲労も抜けてガンガンやれました(^^♪

 

 

東京五輪開催が厳しい世論の声が強まる中、政府も組織委員会もあいまいな対応で不満がアスリートに向けられてます。

www.sponichi.co.jp

これはやめてもらいたい。

なんでもかんでもSNSで言えば許されるのか?

選手たちは、どうなるかもわからない不安の中でも懸命にベストを尽くして頑張ってトレーニングしてるだけで、何の責任もないのです。

そこに矛先を向ける奴らの気が知れません。情けないというか馬鹿な連中だ。腹立たしいのと同時に悲しい気持ちになります。

 

 

チームが低迷する中、この新人の活躍は希望の光です。

web.gekisaka.jp

これからもっと大きく成長してさらなる活躍を期待してます。

明日の浦和戦でもガツンと一発決めてくれよ!

 

 

広報カメラ様が新戦力FWのフェリペのインタビューをアップしてます。

www.youtube.com

 

インタビューでボルジェスやチアゴの名前が出てきてます。

ブラジルでも有名な彼らが在籍していたクラブに移籍できたことを喜んでくれてます。

きっといい働きでチームを底上げしてくれると期待してます。

 

関口が復帰して、フェリペ、フォギーニョが加わり攻撃陣も低迷期から抜け出し浮上していく体制が出来つつあります。オッティと赤崎の離脱は痛いですが、もう前を向いていくしかない。

最後に笑えるようにチーム一丸頑張ってもらわねばなりませんね。

これからが本当の勝負です。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ