やられる理由があるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は連休明けでまだ暇かなと思ってましたが、メール、電話等でいろいろ仕事が溜まって定時に終わりませんでした。

ジム活は休んで完全休養に。今夜、がっちりジム活するために残業しました。

 

昨日のお昼は、たまに行く中華屋「桜園」

ここに行くと注文したらiPhoneのタイマーのストップウォッチを作動させます。

とにかく調理が早いんです。

f:id:comeonvega:20210507062336p:plain

日替わり定食の酢豚ランチがカップ麺が食べれる時間より早く運ばれてきました。

f:id:comeonvega:20210507062347j:plain

酢豚に八宝菜にラーメンあってこの早さに毎回びっくりします。

しかも美味いしボリュームあるしリピート率も高まります(^^♪

 

 

食後、セブンにアイスコーヒーを買いに寄ったら、スイーツの新商品が?!

f:id:comeonvega:20210507062356j:plain

生クリームたっぷりにそそられてついつい買ってしまいました。

あれだけ食べてもスイーツは別腹です(笑)

生クリームたっぷり堪能でコーヒーにもばっちり合いますね(^^♪

 

 

一昨日のルヴァン杯のダイジェストです。

匠君のゴールは見事でしたが、後はやられっぱなしです。

 

www.youtube.com

やられる(失点)場面は当然ですが、やられる理由があります。

やられない準備、危なくなる前の危機管理の欠如、危なくなったシーンでのあたふたしてしまうメンタル面等課題がいっぱい見れますので負け試合もたまに見るのも大事です。

 

今の主力でさえまだリーグ戦1勝のチームですから控え中心では仕方ない結果と言ってしまえばそれまでですが、改善して少しでもチームを底上げしていかねば、まだこれから夏場も迎えるタフな戦いが続く中で浮上は厳しいです。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ