見習ってほしかったがもう遅い!

昨日も朝から箱根駅伝見てました。

往路優勝の青学、復路も危なげなく他校を寄せ付けない強さの大会記録で完全優勝

 

昼頃買い物に出かけて、最後のゴールは車のナビのTVで。

f:id:comeonvega:20220103220941j:plain

news.yahoo.co.jp

もう何も言えないです。

勝てば官軍、ネット上でも絶賛の嵐です。

常に先を見ての原監督の手腕はお見事です。

行き当たりばったり、言い訳ばかりでチームをJ2に落としておいてまだ居座るどこかの元監督に爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいですわ(苦笑)

胴上げの原監督、身体が重そうであまり宙に舞えなかったようでダイエットすると言ってますが、選手と一緒に走ればすぐに体重も減るんですけどね(^_-)-☆

そういえば体型だけは同じですね(笑)

 

買い物が長引いたので昨日のジム活、ランもお休み。

 

昨夜の夕食後にかみさんの誕生日をバースデイケーキで祝いました。

f:id:comeonvega:20220103221408p:plain

でもケーキを前に主役はお孫ちゃん(^_-)-☆

f:id:comeonvega:20220103221443p:plain

大好物のケーキをぺロリ、大満足の表情でした。

年末年始、ずっと一緒だったお孫ちゃんですが今朝早くに東京に帰ります。

いろいろ会話もしてかわいさも一層で別れが名残惜しくて・・・

あっという間の5日間でした。

 

次はGWあたりかな。

オミクロン株で感染者がじわり増えてて心配ですが・・

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ