上を狙えるチャンス!

 

今日はこれからアスリートパークに向かい仙台国際ハーフマラソンです。

天気も良く、街中での声援もあり楽しみです。

暑さとの戦いにもあるので水分をしっかり補給して粘りのある走りをしたいです。

昨日は午前中七北田公園で軽くジョグ5㎞。

9時台でしたがもう結構暑かったです。

その後ジョイで風呂に入り出てくると、まわりにおばさまたちが、集まって隣のアイスリンクをバックに記念撮影してました。

タクシー数台近くに待たせたままです。

羽生君の熱狂的ファンなのでしょう。

後から知りましたが前日から利府のセキスイハイムアリーナでアイスショーが開催されるようで全国からやってきた羽生君ファンが聖地巡りをしてるようです。

 

ジョイを出て、お昼にいつもの接骨院で脚、腰のメンテナンス。

 

お昼はジョイのジム仲間のカフェでランチ。

「笑mCafeCoffeeRoastery」

キーマカレーをいただきました。

サラダもキーマカレーも旨い。

食後にアイスコーヒーとプリン

大好きなホイップをたっぷり入れてもらい至福のひとときです(^^♪

コーヒーにもばっちり。

1時間ちょっと会話も弾んで楽しい時間を過ごしました。

 

 

先日、サポ仲間がコロナ感染してしまったので心配してましたが、クラスター発生してしまったようです。

先週のホーム千葉戦の時に感染してしまったようですね。

大変な状況でピンチですが、ここはサポの気持ちをひとつに乗り切りましょう!

news.biglobe.ne.jp

 

昨日、J2リーグ開催され、山形は清水に勝利。

山形は仙台に負けた後ナベさんが完全にチームも立て直してきてます。

さすがナベさんですね。

今日の東京V戦でしっかり勝ち切って清水を抜いて順位を上げていかねば!

上位の背中が見えてくるかどうかの大事なゲーム。ハーフ走って、午後からDAZN観戦で応援します。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ