明日は遠藤選手に期待

昨日は朝から凄い雨降りでした。

山形方面に出かけて東北道を走ってる時、視界が遮られて運転してて怖かったです。

昼過ぎに仙台に戻ってから雨も止み晴れ間が出てきて夕方にはすっかり青空でした。

今日は快晴で外ランしますが日焼けでさらに黒くなりそうです(^^♪

 

昨夜は仕事で残業してジム活もランもお休みしました。

今月の走行距離はまだ200㎞に達してません。

この週末でなんとか超えるくらいかな。

大会はまだ開催予定が少なく、7月末の日本海メロンマラソン10㎞と9月の白石蔵王高原マラソン10㎞にエントリーのみです。

それでも2020年、2021年と大会ゼロだったので徐々にでも出場できる大会が出てきてるだけでもありがたいことです。

 

 

明日の栃木戦は是非遠藤選手のスタメンを希望します。

遠藤選手のプレイ時間が長ければ長いほど攻撃陣のパワーをより引き出してくれます。

そこに氣田選手や富樫選手が絡んで多くのチャンスが生まれますので得点も生まれるでしょう。

遠藤選手自身もここまで4得点。決めたゲームは全て勝利に結びついてますのでここは確実に勝ち点32を積み上げるためにも必要な選手。

ここ2試合は途中出場でしたので、疲労もなくコンディションも万全で絶対活躍してくれると確信してます。

 

soccerhihyo.futabanet.jp

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ