期待外れ

今朝は晴れてますが肌寒いです。

昨日は午後までずっと雨降り。

午前中は結構な雨でジョイフィット仙台泉では施設内に雨漏りが発生で一部エリアが使用禁止に。

 

夕方ジョイに行った時も女子更衣室、女子浴室が使用禁止。

スタジオは使用出来たので予定通りFSダンスはやれました。

その前にナイトラン10㎞。

FS]ダンス、新たな振り付けもあり、ついていくのに必死でした(-_-;)

今朝、イントラのインスタでその部分の動画を投稿してくれてたので復習しながら覚えられそう。

イントラのサ〇ワさん、かなり年輩の女性ですがさすが動きはシャープできれいです。優しく教えてくれるのでいろんなジムからもやってきて人気あります。

俺も1月からやり始めてますが、遅れることもなくついていけてるのはイントラの指導の良さだろ思ってます。

課題曲のリアーナの「RUDE BOY]もやっとワンクールまで来つつあり、今後も楽しみ(^^♪

指導者がしっかり中身を相手に伝えて良さを引き出してくれれば、やる気も起こして延び延び出来ます。

 

それが出来てない指導者だと結果も伴わずでそれが」我がチーム(-_-;)

14節終了しましたが、一向にチームの調子は上がらず、さっぱり。

同じように序盤調子の悪かった清水はやっと本来の調子を出してきて、仙台がホームで負けたいわきに9-1と圧勝。

本来なら仙台もこのくらいの大差で勝たなきゃならなかった相手に自分たちのサッカーをやらせてもらえなかった。そこからここまで立て直すことも出来ず未だにグダグダなサッカーを見せられて、サポの怒りも我慢の限界にきつつあります。

経験豊富な監督で期待シテタノデスガ、こんな程度のサッカーしか出来ないのか?

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ