悔しいドロー…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

あ~勝ちたかった!!試合内容的にはポゼッションも甲府の方が高く引き分けやむなしかもしれないが、勝たなきゃならない試合!

テグさんの采配には相変わらず何をしたいのかメッセージが伝わって来ない!?
何故にあの状況でも永井にこだわるのか!?今までも同じような采配でゲームが動いたことあるのか!?最後のセットプレイでも由紀彦ならという選択を何故しないのか!?

いくら選手が頑張ってもこの監督ではヤッパリ無理かな?とか思ってしまうよな…それでもリャンが足を痛めてても頑張る姿を見せられ、また勇気づけられ、セキも必死にボールを追いかけて戦ってる。まだまだ選手はあきらめてない!!
セキのクロスにリャンが2列目からの飛び出しのヘッドは見事だった!!
本来ならあそこからイケイケなのだが、どうも選手皆が同じ気持ち温度でないような感じもする。
気持ちが足りない選手もいるのは残念だ。木谷が中途半端なプレイが結果的にPKを与えてしまったり、途中交代の中原が前線でボールを追わなかったこと。ひたむきさが感じられない!これにはサポからブーイングだったな~何故スタメンに起用されないのか?このあたりの物足りなさだろうな。

前節水戸に勝ってればこの甲府戦がドローでもOKだったのだが…負けてのドローはこれから残りの試合勝ち続けなくては脱落してしまうギリギリの状況に置かれてることでもある。

田村のケガが心配。平瀬も試合最後の挨拶で来た時に足を引きずってた。

残り6試合になって明日の山形、鳥栖の結果で順位も落ちるかもしれないがまだまだ厳しい混戦は続く!
もうここまできたら気持ち強いチームに流れが傾く。まだまだ仙台は気持ちの面で強くひとつにまとまってはない!
1週間あくので気持ちを次の愛媛戦に合わせるように調整してくれよ!!