まだまだ厳しい状況だから・・・

昨夜の劇的勝利を目の当たりに興奮冷めやらぬ中バスで帰宅したのが6時。
途中首都高で渋滞にハマって1時間予定より遅かったが気分良く眠れてたので、バスから降りた時には気分もすっきりで早速途中のコンビにで日刊とサンスポを購入。
サンスポは一面に昨夜の勝利、日刊も裏一面で勝利を称えてた!

戻ってシャワー浴びて少し休んでから昨夜の試合を録画したのを観た。
あのゴールの場面は、関口の頑張りでボールを割らなかったことで湘南の守備陣が一瞬気が緩んでしまったことだね。
意外なほど関口のクロスは余裕をもってロペスを狙えてた。
ロペスの態勢からは決して楽なシュートではないと思うのだが良く決めてくれた。
河北の記事にもあったが昨夜の試合8割、いや9割が「悪いロペス」だったがやはり決めるべきとこで決めるのはさすが。

夕方からは、のんびり他のチームの試合を観た。
札幌-山形は、札幌がそつなく1-0で得意の守り勝ち。
ヴェルディも順当勝ち。
注目は、京都―福岡の上位対決だったが、点の取り合いとなり面白かったが前半1-3とリードされた京都が後半3点を取って逆転勝ち!
8月勝ちなしと下降ぎみだったが仙台との試合を前にまたいやな感じだ。
しかもパウリーニョが2ゴールとまた調子を上げてきてで、やられっぱなしではいられないし、しっかりと対策も考えねば。

勝利の余韻に浸ってられない。
30日にはこの強敵を相手にしなきゃならないし、しっかり応援して選手を後押しするぞ!



30日は、