やれやれ・・・

セルティックとフォルカークの試合が終わってみれば4-1と大勝!
俊輔も逆転ゴールの起点となるクロスに3点目のFKは完璧に決める!・・・

一方仙台は・・・徳島戦、なんとか勝てて首の皮一枚的な気分。
勝てればいいけど不満もあるな~

相変わらず望月監督の切り札は永井なのかね???
しかもFWの中島との交代でロペスを前線にって考えだろうが永井では流れを変えることができないのでは???

失点もセットプレイからでマークのズレからでまだまだ課題が多いな~

最初の得点は、関口のスピードに乗ってのクロスに中島の空振りはあったが直樹が良く詰めていてくれた!
逆転のロペスのヘッドもファビの素晴らしいクロスでのゴールで新しい戦力を感じたな。

オカもいきなりのスタメンで大変だったが試合後にはもう先頭になってサポに溶け込んで、選手の雰囲気を明るくしてくれてるのがありがたいね~

どんなであれ勝利は違う。
これからの厳しい試合で自分達のサッカーをできるようにするためにも勝利を積み重ねることによる選手の自信が必要だ。
まだまだ不安の多い戦いが続くが新たな力がチームを活性化してくれるだろう。