DIVISION 2 第5節/STOP The 湘南!!!

DIVISION 2 第5節


今夜は、バーレーン戦で代表モードになるが明日にはJ2第5節。
好調な出足のセレッソと湘南をなんとか止めて大混戦にもっていかねば!!


イメージ 1イメージ 2

☆    岡山 12:00 札幌 ☆  岡山

イマイチ調子に乗り切れない札幌だがこのアウェイでキッカケをつかめるかな?
一方の岡山は、昇格初勝利をめざす!

イメージ 3イメージ 4

☆    水戸 13:00 熊本 ☆  笠松

初戦負けの後3連勝!特に前節は強力2トップ荒田、吉原での得点と勢いのある勝利で4連勝も!?


イメージ 5イメージ 6

☆    福岡 13:00 横浜FC   ☆  レベスタ

調子の上がらないチーム同士。痛み分け?勝って浮上のキッカケを作りたいだろうな~

イメージ 7イメージ 8

☆    甲府 14:00 鳥栖 ☆  小瀬

前節勝ち点3をタナボタでもらった?甲府が絶不調の鳥栖をホームに迎え4連勝か?
鳥栖もそろそろ意地を見せろ!!頑張れ!!
 

イメージ 9イメージ 10

☆    徳島 14:00 岐阜 ☆   鳴門大塚

前節セレッソに惜敗の徳島と3連勝と好調草津を破った岐阜。拮抗した好試合になりそうだ。

イメージ 11イメージ 12

☆    愛媛 14:00 C大阪 ☆  ニンスタ

公言どおりのぶっちぎりの気配のセレッソ!みかんちゃん頼むぞ!!
ガンバレ!!みかんちゃん!!!

イメージ 13イメージ 14

☆   東京V 16:00 栃木   ☆  国立

J2昇格後厚い?壁に苦しんでる栃木。イマイチ調子上がらないヴェルディだけに勝ち点のチャンスも?!!頑張れ!!

イメージ 15イメージ 16

☆  湘南 16:00 仙台   ☆  平塚


絶対湘南の5連勝は阻止する!!!勝つのは仙台だ!!!
俺は、残念ながら応援行けないけど行かれるサポの皆さん熱い応援頼みます!!!

イメージ 17イメージ 18

☆    富山 16:00 草津 ☆ 富山

前節4連勝間違いないかな?!と思ったらよもやの負けの草津
富山は、ホームで初勝利を目指す!




FORZA!!SENDAI!!!