リャン得点ランクトップ!!/価値あるドロー!!!

 
なんとも言えない内容だけど、アウェイで調子が上がらないとは言え強豪ガンバ相手に勝点1は仙台にとって大きいぞ!!
 
家本様によるPKプレゼントで先制するも晋吾がお人よしにもお返しして、さらに平井の鮮やかなゴールで逆転された時点でダメかなと思ったけど、最後まであきらめない気持で仙台は戦った結果、最後の最後にこれまた思いもしないプレゼントが待ってた(笑)
 
山口様!何故にあそこで神の手を??(苦笑)
 
運も味方してくれた結果だけど、とにかく仙台も自分達のサッカーで何度もチャンスを作ってたし、素直にこの勝点1を喜びたいです。
 
リャンPK3本含む4得点でなんとJ1で得点ランクトップだぞ!!!!www
 
 
最後まで仙台サポの応援も選手に届いてたしほんと良かったね!!
現地での熱い応援したサポの皆様お疲れ様でした!!
 
 
FORZA!!SENDAI!!