負けないと言うより勝てない気分(苦笑)

イメージ 1

あまりに早い時間得点して追加点取れないとこうなる典型的な試合だったよ。

90分集中して守りきるのは難しい!

この試合も失点の前にも微妙なのあったしドローも仕方ないのかな…

でもテグさんの采配には納得いかない!
1点リードであえて松下→ユウキの交代は選手たちにどんなメッセージを送ったのだろうか!?

ドン引きでブロックを作って守り抜くのなら斎藤さんとかの方が良かったのでは?
勝ってても負けててもイーブンでもとりあえずユウキは起用したいのだろうか!?

交代した選手ならもっとがむしゃらに前線からボールを追いかけて相手にプレッシャーを掛けるでもなく中途半端!!
どんな意図であそこでユウキなのか!?

これで10試合負けなしとなったが勝てない、勝ち切れないもったいない試合がほとんどで消化不良ぎみ。

昨年のリベンジもならずちょっとガッカリ気分でホテルに戻ります(苦笑)