福島の夏は熱い♪

 
昨日は暑かったですね。
 
我が家のノッコ(ワンコ)は、ぐったり玄関のタイルの一番ひんやりしてるところに仰向けで寝てます。
カメラ嫌いなので画像はないですが(笑)
 
そんなクソ暑い一日でしたが午後から仙台より暑い福島に出かけました。
 
前の記事にもしましたが東北道は途中から大渋滞でした。
 
それでも国道はそれほどの渋滞もなく目的地の福島市内に着きました。
 
目的は次女のいるライブハウスでの納涼ライブです♪
 
でもその前に腹ごしらえ!
 
イメージ 1福島の餃子を腹いっぱい食べました!
 
 
 
運転なのでビールが飲めないのが残念。
 
皮はこんがりで中身はジューシーで美味かった。
 
お店は餃子の照井で支店のほうに行きました。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
ライブハウスに着いたのが午後6時半頃でもうライブは始まってました。
 
 
次女のバンド「∞Z」(ゼロゼロゼット)は来月の11日に定禅寺ジャズフェスティバルにも参加する予定。
 
この日は新曲2曲も披露してましたが、まだ歌いこなしてなく声の延びもイマイチ。
これから練習してさらに完成度を上げたいようだ。
 
福島の暑い夜、ライブハウスはさらに熱いひとときでした♪