今夜アウェイ甲府戦!必勝でラストスパートだ!!

 
 
DIVISION 1 第25節  
 
 
イメージ 1イメージ 2甲府9/11 18:00 仙台 中銀スタ
 
 
 
 
 
昨夜は、Jの試合をスカパー観戦。
名古屋と柏をメインに他会場もチェック。
広島が前半セレッソに3-0とリードしてたのに終わってみれば5-4と逆転されてたのにはビックリ?!
今ノリノリの清武のゴールに始まり、途中出場の播戸がハット!
凄い攻撃力です。
 
名古屋はピクシーの退席処分で流れが変わってしまったようで自滅かな。
柏のFW田中も勢いありますね。うちもやられた沢が逆転ゴールでした。
 
さて今夜は、なでしこの最終戦・・・じゃあなくてアウェイ甲府戦です(笑)
なでしこの方は20時キックオフなので試合がカブらなくて良かったですね!
 
今朝の河北によればスタメン予想はリャンも入って現時点でベストかな。
ディエゴはスーパーサブでの出番に期待しましょう。
前回のホームでのようなゴールショーよりとにかく手堅く勝利して勝点3を持ち帰ってくださいな!!
今回は参戦出来ないのでサポ仲間のサ○○ウさん、イ○ウさん、ウ○さんに応援を託します!!
たぶん新たな体制での応援になろうかと思いますが熱い応援で選手を後押しして最後に小瀬の夜に向かって思いっきりオーラを歌ってくださいね!!
 
イメージ 3
 
FORZA!SENDAI!!