フォルラン、仙台は眼中にない?(笑)

 
 
昨夜、スポのランニングサークルでナイトラン。
 
走り始めて1キロくらいでバランスを崩して、転倒してしまいました。
 
結構派手にコケてしまい、カッコ悪いです(苦笑)何事もなかったかのように走りだしましたが、左ひじのあたりがヒリヒリしてて、見てみると長袖のアンダーウェアのひじのあたりが破けてました。
 
走り終えてからよく見ると擦り傷になって血がにじんでましたので、風呂にに入るのにこのままでは、沁みてスポでガーゼで覆ってもらいました。
今朝、目覚めると左足もあちこち痛みが・・・打ち身もあったようです。
 
 
今朝のスポニチの記事です。
 
残留争いのライバルのセレッソフォルランが燃えてます。
 
 
次節27節、仙台は強豪FC東京との対戦ですが残留争いチームは直接対決で星のつぶし合いです。
 
C大阪と清水、大宮と甲府
フォルランのコメント
「本当に重要な試合になる。(順位が近い)清水、徳島、甲府、大宮とは対戦が残っているし、その4試合は決勝のつもりで戦う」と意気込んだ。

あれ、仙台は??うちとの対戦も残ってるんですけど・・眼中にもないんですか??(笑)
 
セレッソとはJ2時代からのライバルでJ1昇格も一緒だったし、気になるチームでもありますが、もう今は、他のチームのことを思ってる余裕なんてない!
 
星のつぶし合いの中で仙台が勝ち点3をゲットできれば、再び浮上のキッカケにもなる。
 
とっても重要な終末のゲームになるので、今から気合も入ります。
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2