新潟戦、番外編(グルメ)



やっぱ勝利の後の週明けは、気分いい。

職場でも「やっと勝ったね~」とか「まだ下の方なんでしょう?」なんて言われても余裕の笑顔です(笑)

新潟戦、試合以外でも楽しんできました。

そう食べて飲んでです。

試合当日は早朝に仙台を出て、ビッグスワンに8時半到着。シート貼りしてから卸売市場に。



イメージ 8サポ仲間で水産関係の仕事して、市場関係に詳しいイ○ウさんから2階の水産食堂が安くて美味いとの情報で、そこでマグロ丼定食を。

新鮮でこのボリューム!

美味い!




イメージ 1

しかも安い!!

もう俺たちが来た時点で海鮮丼は売り切れでした。








イメージ 2

また市場内のこのお店のおにぎりが、魚沼産コシヒカリで美味そうだったのでお昼にと買いました。

若い女性店員が注文受けてから握ってくれましたが、やさしく包み込むように握ってくれてなんかホント美味そう!



イメージ 3
実際食べてみるとやっぱ美味い!

まだ冷めてなかったし、ほんわか柔らかくて、お米も中の具材、俺は焼きたらこと昆布でしたが、美味しくいただきました。

ここのおにぎり1個100円だっけかな?絶対安いしおススメです。

来年の新潟アウェイも朝の市場での朝食とこのおにぎりは絶対食べなきゃ!



イメージ 4

勝利の夜は新潟駅前の居酒屋一兆で祝杯。












イメージ 5

旨いつまみで酒も進みます。










イメージ 6
白海老の唐揚げ。これ大好きなんです。

のどぐろの刺身が品切れだったのが残念でしたが、飲んで食べて大満足でした。






イメージ 7

そして〆は、焼きあごラーメン塩味。メチャ旨い!

この日、試合開始が14時で終わって、ホテルに戻って17時過ぎで、飲む時間も十分あって、21時からのJリーグタイムも観れたし、最高の夜でした。



特に話題もないけど、こんな記事が!


俺もWAONカード作ろうかな♪


FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから