残り2試合の目標は/盛り上がるのは残留争い


昨日は、暖かな一日でした。
ナイトランしようかとも思いましたが、大阪マラソンも近いし、トレッドミルで1時間ゆっくりジョグしました。

ランナーはレース3日前からカーボローディングするのが一般的。
カーボローディングとは、走るためのエネルギー源となるグリコーゲンを筋肉中に最大限に蓄積するための特別な食事法で、レース中のガス欠防止に有効とされています。
早い話、炭水化物をより多くとることです。

そんなことで俺もレースの度にカーボやろうとしてますが、炭水化物好きなので考えてみれば、日々カーボローディングしてるんですね(笑)
だってラーメン&ライスは大好物だし、ご飯も特に昼は大盛り食べてる。

イメージ 1昨日はこれ食べてみました。
カップヌードルの新商品?

謎肉ってなんだ?










イメージ 2肉の塊がごろごろいっぱい入ってて、食べてみると肉が最後まである感じ・・・でもカップヌードル好きにはたまらないかも。

俺はこれとセブンのおにぎりとサラダをお昼に食べました。

これもカーボ?(笑)



リーグ戦も残り2試合。

仙台の目標はこれ!

とりあえず今節はFC東京をガツンと叩いてお得意さま返上すること!味スタで勝って苦手意識を払しょくすることだ!


そして最終戦も磐田に勝利して3連勝で有終の美を飾り、ウイルソンを送り出してあげる。
もしかしたら磐田も?(笑)

そう残留争いが面白い!
当事者でないからそんなこと言ってられるけど、この4チームのサポは胃が痛む日々を過ごしてるんでしょうね~明日は我が身なので他人事でもないですが・・

第15節終了時の残留争い状況
                          16節     17節
13位   磐田   勝点33(-13)   浦和H     仙台A

14位   甲府   勝点31(-24)   湘南A     鳥栖

15位   新潟   勝点30(-13)   G大阪A    広島H

16位   名古屋 勝点30(-15)    神戸A     湘南H   

残り試合の対戦相手で一番厳しいのは新潟。

甲府が比較的楽かも?

磐田は優勝争いの浦和と戦うのでここで踏ん張れるか?
今節他の3チームが勝点上積みされると、最終戦の仙台との対戦が大変です。

展開次第で最終戦勝点2の中で4チームが争うこともあるかも?

う~ん予想がむずかしい!

残ってほしいのは新潟だけど・・





FORZA!SENDAI!!