2015 DIVISION 1 2'nd第3節 そろそろ勝たなきゃね!



昨夜は、仕事帰りに宮城野陸上競技場でナイトラン。

メニューはビルドアップ走10km。
Aグループは3km毎に4分30秒~4分20秒~4分10秒残り1kmはフリー。

ちょっと俺にはAグループがキツイのだがBグループだと思足りなくとりあえず、Aグループで。

やはり6km4分20秒台まで付いていけたが、4分10秒台で徐々に離されてしまい一人旅で4kmランでした。

雨降りが止んで、湿度がメチャ高くて、すごい汗をかきました。キツかったけど、いい練習でした。


イメージ 1

昨日は、山形で仕事。河北町まで行ったのでやはりお昼は伊勢そばでもり天。

久しぶりに食べたけど、美味かったな~
かき揚げをガリガリ音を立てて豪快に食べるのがいいんだよね。





イメージ 2

帰りに腰掛庵でわらび餅を買いました。

人気のかき氷は山寺店のみで今月いっぱいだとか。

明後日あたり行こうかな。













2015 DIVISION 1 2'nd第3節

仙台 19:00 神戸 ユアスタ


今節は2'ndステージ好調の神戸とホームで対戦です。

ドン引き甲府と違って攻めてくるだろうし、仙台としては組みやすい相手でしょう。

やられる前にガツンと一発決めてやりましょう。

甲府戦途中交代した菅井の状態が気になります。なんとか軽傷で復帰してもらいたい。

前節無得点に終わった攻撃陣ですが、ゾノを中心にどんな布陣でいくのか?
あまり動かないナベさんなので甲府戦と変わらないんだろうな。
ハモンをもっと長い時間帯で使ってほしいのだが。

はたして明日は、どんな戦いで勝利に導いてくれるのか?!
とにかく勝ってくれればいいんだ。オーラを歌いたい!



松本  18:00 鹿島  松本

清水  18:30 名古屋 アイスタ

仙台  19:00 神戸  ユアスタ

浦和  19:00 広島  埼玉

木白  19:00 川崎  柏

F東京  19:00 山形  味スタ

湘南   19:00 甲府  BMW

新潟  19:00 鳥栖  デンカS

G大阪 19:00 横浜  万博




FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから