2015 DIVISION 1 2'nd第14節 残留はほぼ決まり?!だが課題多し!


昨日は、午前中、たんぽぽRC練習会でした。
いつもの10kmビルドアップ走。
しかし前日30km走の疲労が抜けず足が重く8kmで離脱。ジョグに切り替えて2kmゆっくりラン。

ラグビーW杯、日本は予選敗退でしたが、決勝トーナメントも白熱してて面白い!

日本が世紀の番狂わせと世界中を驚かせた相手南アフリカウェールズに逆転勝利!!
このまま南アフリカが優勝するもんなら、チャンピオンに土をつけた唯一のチームが日本として今大会の記憶に刻まれるので頑張ってほしいですね。



2015 DIVISION 1 2'nd第14節


清水  1-0  仙台  アイスタ
得点 ハモン 4’


週までのちょっと悶々とした気持ちは清水戦の勝利で吹っ飛んでしまいました。

もうほぼ残留は間違いないです。

松本も残り3試合のうち最初の2試合を鳥栖、神戸と残留争いのかかった相手でつぶし合いとなる。松本がこの2チームを抜く可能性はあるがそうなれば、鳥栖にしても神戸にしても絶対阻止すべく必死の戦いとなる。高見の見物ができそうですね(^_-)-☆

とりあえず一安心だが、今年はラッキーだけで残留できただけだ。

ナベさんの監督としての資質も含めてフロントも来年以降を見据えた戦力分析をもうスタートさせてもいい。

安易な気持ちでこのまま来年を迎えれば清水の二の舞になりかねない危険もある。




鹿島  3-2 木白  カシマ

G大阪 2-1 浦和  万博

清水  0-1 仙台  アイスタ

F東京 1-2 湘南  味スタ

横浜  2-1 神戸  日産スタ

広島  2-1 川崎  Eスタ

新潟  2-0 松本  デンカS   

鳥栖  0-0 名古屋 ベアスタ

山形  0-1 甲府  NDスタ

イメージ 1


FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから