2018DIVISION1第25節  シュミット代表選出!大きく羽ばたけ!


昨夜は、スポでナイトラン10km、㌔4分40秒程度で。現在の自分のフルのペースくらい。

なかなかペースが上がってくれません(-_-;)

スタジオプログラムを終えた頃、たんぽぽのラン仲間のF君がトレッドミルをやってたので声をかけて話をしました。

先日の火曜日、恒例のアスリートパークでのインターバルトレ、雨だったので行かずにスポでトレッドミルで走りましたが、ラン仲間は、雨の中でインターバルトレやったようです。

皆、頑張ってますね~俺は根性なしだわ(-_-;)




朗報です。
多分ポイチなら読んでくれるだろうと期待してました。


シュミットは高さがあるし、足元の技術もある。

ポジショニング等経験値はまだまだかもしれないだ、大型GKとして大きく羽ばたいてほしい。

シュミットが代表で活躍するようになれば、これはもう代表の応援にも熱が再び点火します。

本人は継続的に選ばれるようにと謙虚に応えてますが、正GKになるようにそのつもりで日々精進してくれ!

GKは、フィールドプレイヤーに比べて、選手生命は長い。シュミットが急成長してくれれば、代表の守護神も安泰です。

ただそうなると仙台のシュミットでなくなる可能性も高くなります。

あちこち金満チームからオファー殺到すること間違いないですから。

仙台サポとしては複雑ですよ(笑)





2018DIVISION1第25節


仙台 19:00 清水 ユアスタ


  




 
野津田の復帰、西村の退団の挨拶等盛りだくさんの清水戦.。

西村の出場はないだろうな?!

そういえば、前回ホームガンバ戦で試合後、西村がヒーローインタビュー完了後、選

手たちが待ってる俺たちサポの前に戻ってきた際、CLからトラメガを渡され挨拶を

要請も拒否してました。

この時、すでに移籍の話がまとまってて、そんな状況でそれをだまって挨拶するよう

な心境でなかったんだろうと思えますね~

西村を気持ち良く送り出してあげるためにも明日はしっかり勝ちきりましょう!!


         


FORZA!SENDAI!



 
        ↑

 
ブログ村にはこちらから