クリスのスーパーゴール5月月間ベストゴール!


今日はこれから取引先の行事の旅行に参加で函館に一泊旅行に出かけます。

函館でグルメ満喫してきます(^^♪
明日の朝は、函館市街をランするのでランの準備もしていきます。(^_-)-☆




先日のACLでの済州の暴挙に制裁が下されました。

これでも甘いような気がしますが、韓国メディアでは不満の記事もあるようです。
それに浦和側にも罰金もでなんかちょっと納得できない部分もあります。
このチームの監督の試合後の発言でも反省より相手の非難とかしてるし、チーム全体が腐り切ってますよ。
チームを統率できてない監督も処分すべきだと思いますが・・・



当然そうなりますよね!

何度見ても素晴らしい!
あの場であの瞬間を体感できたのは幸せなことだ!
この動画で酒も飲めるし、ご飯も3杯食べれます(笑)

ではあの興奮をまた(^^♪

動画はここから(^_-)-☆




このスーパーゴールは、クリスにとっては決してまぐれでも偶然でもない!

ルヴァン杯柏戦のこのゴールを観ても、クリスならではのシュート力を感じることができます。



これからのクリスランの活躍に期待も膨らみます(^^♪