攻撃面で期待の補強となるか?




明日は、もうホームで磐田戦。
非常に重要な戦いです。

現在の力関係では明らかに磐田が上です。
しかし鹿島と違って、勝てない相手ではない。

気持ちも新たに戦闘モードになってる昨日、朗報が舞い込んできた!


広島は、現状の順位でも野津田という逸材をレンタルしてくれる懐の深さですね。

広島時代に浅野と共に若いパワーにやられた感ばかりがある。

いろいろ聞こえてくる情報ではプレイは一級品だがかなりの鈍足だとか?!

はたして仙台のサッカーに即フィットしてくれるのだろうか?

野津田をどこで起用するのか?得意とされるシャドーには人材も豊富だ。
しかしこのところ得点力が衰退気味でそこを補うくらいの得点力が加わればそれは大きな武器になるのだが・・・



2017DIVISION1第21節

仙台 19:00 磐田 ユアスタ






FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから