2017DIVISION1第21節 7試合ぶり無失点も7試合勝利なし


昨日は、お昼にラーメンが食べたくて早めに「自家製麺渡辺」に行こうかとチェックすると水曜が定休日。
では、本竈あたりは?と思ったが、夜、磐田戦もあるし、これは勝つ丼でもととんかつ浜を目指すことに。
ところがここも定休日(-_-;)
もう気持ちが萎えてしまって近場の中華店の「桜園」でランチにしました(笑)
イメージ 1
ここは、ボリュームあって旨いんですよ。
デザートに杏仁豆腐まで付いてます(^^♪









イメージ 2やはりしげる様々ですね~

サービス精神旺盛で楽しませてくれました。

次もまた来てくださいね(^^♪





イメージ 4前半、PA付近のやばい位置で何度も相手にFKを与えてしまい・・・・

もう何やってんだか(怒)俊輔にユアスタで何度もやられてるんだから学習しろっつうの!

この日の俊輔はFKの精度がイマイチでほpんと助かったよ(-_-;)




2017DIVISION1第21節

仙台 0-0 磐田 ユアスタ



イメージ 3クリスをワントップで起用してもボールが収まらないのに何故にワントップにこだわるのか?

石原をワントップにしてシャドーくクリスの方がよっぽど相手に脅威だったのに。



クリスの放り込んでもフォローがなく、ほとんど磐田側にボールを拾われてしまい、攻撃面でなかなかエンジンがかならなかった。そうでなくとも最近イマイチだというのに。
守備面重点なのもわからなくもないが・・・

前向きにとらえれば勝点1を積上げて半歩前進。
残留争いに巻き込まれるところを踏みとどまってる現状は続きますが・・・





FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから