見事なOGだった(笑)


昨日は、朝より昼、昼より夕方と太腿付近の筋肉痛が増してきました。

スポではいつものプログラム。月曜はス○さんのラテンとパーフェクトエアロ。
動きはそれなりにあり汗も結構出せたので良かったです。
最後にトレッドミルリカバリーで歩くよりちょっと上げるくらいに緩くジョグ。

先日の大阪マラソンはホント楽しかった。
来年もまた走りたい大会です。
都市型のマラソンは華やかでお祭りみたいな感覚で走れます。

仙台国際ハーフマラソンもある意味そんな雰囲気ありますがやはり規模がけた違いでした。





先日のホーム最終戦の横浜M戦、試合をじっくり見てなかったのでダイジェストでゴールシーンをチェック。

天野のFKは敵ながらあっぱれ!

でもこの試合の一番のゴールは平岡のOGですな~(笑)

見事な弾道でゴールネットを揺らしてます。

あの位置で平岡に狙って蹴らせてもあのコースに行かないでしょう(笑)





石原は目標の二桁得点を達成!

やはり仙台のサッカーが合ってますよ。
来年はきっと15点くらい取れます。
このまま仙台に完全移籍しちゃいしかないですよ。





FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから