新戦力の活躍次第?!


昨夜もスポでトレ。

トレッドミルで緩く9km~ボディパンプ45分~X55 45分。

最後のX55では女子追い抜き決勝が気になって、i-phoneを途中何度もチェック。

金が決まった瞬間、小さくガッツポーズ(^.^)

帰宅してから何度もニュースで見ました。

五輪レコードでほんと強かったけど、途中ずっとリードを許して、素人にはハラハラドキドキの展開だったですね。

高木美帆選手はこれで金、銀、銅と3つも!これは史上初だそうですね。姉妹で金も史上初!凄いな(^.^)

女子カーリングも4強決定。

ここまできたらメダル獲得してほしいですが準決勝は韓国とで超アウェイの中での戦いになりますね。

でも韓国では藤沢選手がかわいいと人気急上昇とか?!
たしかにかわいいし、あの子たちの戦う姿にはなんか癒されてしまいます(^.^)

この五輪は女子の活躍が際立ってますね(^.^)

男子ももっと頑張れ!!
複合団体に期待したい!!





ACL,この2チームは順調に戦ってますね。




J代表としてこのまま勝ち上がってくれよ!


昨日の仙台は午前中、スポのフットサル場で練習したようです。
昼頃スポ仲間でサポ仲間でもあるカ○セさんからLINEでベガがスポで練習の情報がきました。
ここは屋根がかかってる人工芝のグランドなので、きっとストレッチやフィジカルトレ中心だったのでは。
午後からは泉の練習場で戦術を含めた練習だったようです。

今朝の河北の記事では新戦力のラファの動きがいいようです。
この選手が活躍するのが目標に近づくポイントになるような気がします。
昨年までいた選手が中心で上乗せで板倉、ジョンヤ、庄司、ジャーメインが加わり一桁順位はいけそうで、さらにラファが活躍ともなればそれはもう楽しみ3倍増ですよ(^.^)


開幕まであと3日。
天気予報では曇りと晴れマークでどうやら雪はなさそうです。
気温は最低-2最高+4度です。
13時キックオフだけど、まだまだ寒いので防寒対策ばっちりで応援したいですね。

FORZA!SENDAI!!





イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから