外からの評価なんてそんなもんさ


今日はこれからいわきに出張。夕方郡山に入り一泊します。


昨夜もトレッドミルで60分ラン。
緩くやるつもりでしたが隣の方がいい感じで走るもんでつられてペースが上がり、いい感じで走れました。

一昨日、京都マラソンでラン仲間が大幅PB更新。俺も頑張らなきゃ!



仙台は昨日OFFで今日から開幕に向けての調整に入ります。

前々日、前日は練習非公開になってます。


復興ライブ小柳ゆきさんのようですね。
国歌斉唱もあるようです。

「あなたのキスを数えましょう 〜You were mine〜」くらいしか知らないけど、歌唱力のあるシンガーですから楽しみ。
松崎しげるのように勝利の女神様になってください!(^.^)



そういえば、我が家にもまだ発送されてないな。


間に合えばいいですよ。

NHKの解説者でもある福西さんのJ1予想順位は、仙台が17位です(-_-;)

まあ外から見ればそんな評価なのかもしれません。

昨年も北澤が仙台の順位を17位に予想。先日、ミヤテレスタに出演時、バツ悪そうに頭下げてたっけ(笑)

福西さんにも来年j同じようにしてもらいましょう(^^♪





FORZA!SENDAI!!






     ↑
 

ブログ村はこちらから