今年の3バックは?



昨日は、たんぽぽRCの練習会でしたが、疲労もありパスしてジムで緩く運動しました。

足裏の水ぶくれによる皮のめくれの痛みもほぼ回復してきて、走ってもほぼ問題なくなりました。




昨夜、TBS情熱大陸観てました。


そんなこと言ってましたね~よくあることです。見る目がない?と言っても小学生ですからね。

仙台なんて高校3年の今野(元日本代表、現G大阪)を落としてしまう大失態の過去もありますし(-_-;)


今年の3バックのスタメン予想がむずかしい。


ナベさん、永戸をCBにコンバートして起用する気満々な感じがします。

大岩は主将に指名した時点で当確としても実績でなら平岡、マテ、ジョンヤ、常田の順になるのかな?

①   永戸    大岩    平岡

②   ジョンヤ  大岩    平岡

③   マテ    大岩    ジョンヤ

いろいろ組合せあるけど、昨年の守備が散々だったこともあり、大岩、平岡を並べてもしっくりこない感もある。ナベさんは、それでも起用するような気がする。

でも俺の予想は当たらないので(笑)




FORZA!SENDAI!!






     ↑
 

ブログ村はこちらから