今季初勝利で最下位脱出!


あ~なんてさわやかな目覚めなんだ(笑)

やっと仙台に春が来ました!

勝つことって気分いいです(^^♪


Jリーグタイムもスポるたんもちゃんと観ました。

今日もミヤテレとやべっちも観なきゃ(笑)



2019DIVISION1第6節

仙台 3-0 鳥栖  ユアスタ

開幕前にナベさんが思い描いた布陣とかけ離れた形だったけど、このメンバーを中心に後は椎橋待ちかな。

まずは何と言ってもカイナ(吉尾)!
攻撃面での貢献大でした。
FKの精度もいいし、今後さらに活躍が期待できる。
まだ若く、体力面で終盤まで持たない面もあるが、そこは他に選手がカバーするなり、代わりの選手に頑張ってもらうしかない。

ジャメもハモンも良く頑張って得点決めてくれた!惜しいのと決めるのでは雲泥の差!
今後も3トップはこの3選手を中心にいくべきですね。
もうひとつ大きかったのが常田だ!
やっとスタメンで起用してくれた。
相手が得点力ない鳥栖であったから、手を上げて喜べないが、それでも無失点は評価したい。

まだまだ語りたいけど、そこはまた明日に(^^♪

っていうか、家のPCとYAHOOブログの相性悪いので長々と載せることできないのいで(苦笑)



FORZA!SENDAI!!



 

     ↑

ブログ村はこちらから