来シーズン新加入内定選手!

 

今朝は強風です。

この週末は北日本大荒れのようです。

仙台は予報では雪も雨のマークもないので外ランできそうです。

ただ風が強い中のランになるかもですね。

 

昨夜もジョイで運動しました。

筋トレ前にトレッドミル20分ジョグ。

筋トレ40分~トレッドミル40分

f:id:comeonvega:20200305200959j:plain

筋トレ後にこれを飲んでみました。

豆乳でタンパク質が多くて、この量で十分でした。

それにしても毎日、筋トレにこんなに時間かけるのは、これまでにないです。

これを機会に筋トレを徹底してやる習慣を身に付けておきたいです。

次回の体組測定が楽しみです。筋肉量の変化、成果がどうなってるのか(^^♪

 

 

 

 

 

久々に仙台の情報が入ってきました。

うれしいニュースです。

来シーズン新加入内定選手が決まったようです。

身長が175cmと高くないし、サイドバックの選手なのかな?

期待してます。楽しみが増えました(^^♪

 

そしてこういう記事がもっと欲しい!

【仙台】中断を準備期間に 赤崎と連係向上&けが人復帰でFW力アップ : スポーツ報知

報知では、FW、MF、DF、GK各ポジションごとに激化するチーム内競争を分析し、公式戦再開に向けた展望を掲載するようです。

FWでは一番の期待は赤崎選手!

これはもうそうなりますよね。

ゲデス、長沢離脱でジャメがあれではもう赤崎に頑張ってもらうしかないです。

この中断期間でさらに連係向上で得点に絡んでくれると信じてます。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ