痛すぎる!主力ふたりが長期離脱

昨夜は、ジョイでトレッドミル45分~ボディジャム60分。

最近トレッドミルの最後の数分だけですが時速18㎞まで上げてます。

ボディジャムは1か月の新曲が終わり、ミックスのプログラムで2回目。

だいぶ慣れてきました。

 

帰宅後、仕事先からいただいた一ノ蔵酒造の朝搾りのお酒をいただきました。

f:id:comeonvega:20200205065910j:plain

立春の2月4日の昨日早朝に作ったばかりのお酒です。

f:id:comeonvega:20200205065928j:plain

令和初になりますね。

f:id:comeonvega:20200205065938j:plain

グラスにたっぷり注ぎました(^^♪

搾りたてのお酒は旨いです。

升で飲むとまた趣も変わり良かったです。

f:id:comeonvega:20200205065949j:plain

ちょっと奮発してお寿司でいただきました。

ばっちり合いますね~お寿司に搾りたてのお酒が(^^♪

 

 

 

 

延岡キャンプ6日目。

レーニングの様子はこちらから。

動画見てると活気があっていいですね。

パラは陽気で新加入選手とは思えないくらい馴染んでます。

最後の赤崎のインタビューではデジっちの反省も(笑)

 

いい雰囲気のトレーニングでしたが、残念なニュースも・・・

アレクサンドレ ゲデス、長沢駿 両選手の負傷について | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

ゲデスも長沢もFWの中心選手なだけにチームにとってもかなり痛いです。

長沢はすでにチームを離れて治療に専念してるようです。

しっかり治して戻ってきてほしいですね。

 

赤崎やジャメに頑張ってもらうしかないです。

あとクエンカも大丈夫なのか?

早くトレーニングに加わる姿を見たいです。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ