もっと冷静に

 

 

昨日は雨降りだったので外ランはあきらめて(やればできますがww)石巻ジョイでトレッドミル60分~ボディアタック45分で楽しくジム活。

今日、仕事してGWに突入です。

お孫ちゃんも来ない、どこにも出かけないGW期間です。

たぶんずっとラン&ジム活で終えてしまいそうです。

それでもジム活できるから昨年よりは楽しめそうです。

昨年はずっと毎日七北田公園を走ってた記憶があります。

 

 

 

これだけ負けてばかり、勝ちがないと応援する側もイライラするのもわかりますが、もっと冷静になりましょうよ。

web.gekisaka.jp

その場にいなかったので詳細はわかりませんが、怒りを選手個人にぶつけるのは論外だと思います。

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ