またも個で崩されて失点

週明け、今回もすっきり気分のいい朝とはなりませんでした。

 

昨日は、昼前からジム活。

ジョイでトレッドミル20分~ボディアタック45分

スポに移動してボディアタック30分。

 

帰宅して試合開始までビール飲みながら前日放送のNHK放送のSONGSの録画を見てました。

大ブレーク中のOfficial髭男dismの特集でした。

曲はよく耳にしてますが、どんなバンドかもよくわからなかったのでいろいろ知ることが出来て良かったです。今更って言われそうですが、あまり興味なかったです。

でも発表される曲がどれもキャッチーなメロディラインでだんだん気になり始めてました。

 

そしてDAZN観戦のセレッソ戦、なんとも残念な結果となりました。

またも個で崩されての失点でした。

仙台、攻め切れず 蜂須賀「僕を含めてイージーミスが多かった」 - サッカー - SANSPO.COM(サンスポ)

せっかく前半終了間際に同点に追いついて後半仕切り直しと期待したのですが、思うようなサッカーをさせてもらえませんでした。

 

www.youtube.com

相手に対してもっとアグレシブな仕掛けが欲しかったですね。

 

試合後はドラマ半沢直樹を見てすっきり気分切り替えましたが(笑)

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ