絶対勝て!勝たねば!

 

昨夜は、ジョイでトレッドミル50分~ボディジャム60分。

ボディジャムの新曲、「UNITED」だいぶ慣れてきました。

イントラのミ〇ミちゃんはバレエの先生でもあり、動きを細かくいろいろ教えてくれるのでよりハードに動くので汗の量も半端ない。

終わった後の爽快感がいいんです。

 

昨日、仕事で午前中福島市内から白石~岩沼と北上して仙台に戻りました。

途中岩沼でランチ。

いつもの「魔女のたまご」でした。

日替わりのAランチが「ポークフライ」とボードに書かれてたのでそれを注文。

f:id:comeonvega:20201014062641j:plain

ポークフライっていわゆるとんかつですよね(笑)

f:id:comeonvega:20201014062652j:plain

ソースをオリジナルの洋風にしてるのでちょっと違う味わいで食べれました。

これはこれで旨いです。

馴染みの店で食べるランチは、味は間違いないし安心感あるのでついつい来てしまいます。

 

 

 

今夜、ホームユアスタ横浜FCです。

横浜FCにはキングカズ、俊輔、松井とビッグネームがいます。

特にカズが出場となれば、全国ニュースで扱ってくれます。

それでもチーム力、戦力的には仙台が上だと信じてます。

現在のJ1チームで力関係からしても勝たなきゃならない相手。

ホーム初勝利するにはもうこの試合しかない!

絶対勝て!勝たねば!!!

www.kahoku.co.jp

 

昨日の記事でも紹介した田中選手がスタメン予想になってます。

でもなかなか今年はスタメン予想どおりにならないのでわかりませんが出場するなら活躍してくれると信じて応援します。

 

今日は、午後から社内でリモート会議があり、残業で参戦できないので、仕事しながらDAZN観戦しながら応援します。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ