同じような状況で大きな差をつけられた仙台

昨日は、一日仕事で忙しかったです。

久々に遅くまで残業でした。

ジム活も休養日を兼ねてお休みです。

 

お昼はたまに行く南光台の中華店「桜園」

日替わりランチの注文してから運ばれてくるのが激早なので毎回スマホでタイムを計ってます(笑)

すると今回は脅威のタイム!

f:id:comeonvega:20210828071503p:plain

タイマーですストップウォッチスタートして水飲んで、一息したらなんだか運ばれてきて、まさかのこのタイムです。

早すぎですよね~

f:id:comeonvega:20210828071718j:plain

レンジでチンでもこの時間では出ないですよ。

神業的な手際良さなんでしょう。

しかも美味いです。

かに玉はふんわりやわらかだし、ラーメンも普通に美味いし、ボリューム満点ランチでした。

俺は超早食いですで、注文後の時間以内で完食してますがさすがにこの時間内で完食は無理です(笑)

 

このところまた猛暑続きで一日おきくらいでサクレ食べてます。

f:id:comeonvega:20210828072605j:plain

昨日もコーラ味をいただきました。

我が家の冷凍庫にも常備してます。レモン味の方(^^♪

 

夕方近くに街中で打ち合わせして広瀬通と東二番丁通りの交差点近くの駐車場の階段でふと足元をみると・・

f:id:comeonvega:20210828072852j:plain

あおガエル???

なんでこんな場所にいるんだろう?

近くに木は植えられてますが。

 

 

 

社長がこういうことを言っても全然心に響いてきません。

言葉でなく、ゲームでその姿勢を見せてほしいですね。

www.vegalta.co.jp

サポは皆、コロナ渦でもスタジアム参戦、DAZN観戦等でしっかり応援してます。

一番物足りないのはトップをはじめ、フロントの企業努力ですよ。

資金が少ないなら、足でいろいろ動いて汗を流してチームに最適な補強をして弱い部分を補ってくれなきゃ。結果がすべてのプロの世界。

市民球団とか掲げてきれいごとばかりでは勝てませんよ。

 

明日対戦する鳥栖は、現在6位。

開幕前は債務超過が仙台以上で残留争いをするライバルと思ってましたが、しっかり鍛え上げたチームと化して快進撃で上位をキープ。

仙台は大きく差をあけられました。

資金力の差はさほどなくてこの差はなんだろう?

監督の指導力と補強に対する目のつけどころ等で大きな差をつけられてしまったのでしょう。

そうは言ってもこのままで終わりたくないです。

明日はしっかり応援して、目の前で仙台の意地の戦いを見届けたいです。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ