もっと攻撃面で変化をみせてくれ

今朝、一番飛び込んできたニュース!

大谷、7試合ぶり41号ホームラン!

ほんと凄いですよね~

野球よりサッカーですが、この人だけは別格。

毎日結果を追いかけてます。

それが楽しみですし。

わがチームの結果がアレなもんでなおさらです(笑)

 

昨日は郡山で仕事でした。

お昼は、以前次女と一緒に行ったお店でランチしました。

f:id:comeonvega:20210827064731j:plain

「地鶏ラーメン ありがとう」って店名です。

塩ラーメンが美味しい店です。

f:id:comeonvega:20210827064921j:plain

夏限定メニューのレモンねぎ塩ラーメンをいただきました。

レモン好きなので、極旨の塩味にレモンの酸味とネギの風味が抜群の相性でめちゃ旨でした。

f:id:comeonvega:20210827065132j:plain

味玉にはありがとうの刻印。とろけるような黄身でこちらも美味い。

また来たくなるお店です。

 

f:id:comeonvega:20210827065300j:plain

食後に郡山市内街中の大友パンでマリトッツオを買って、セブンのアイスコーヒーで別腹スイーツを楽しみました(^_-)-☆

 

昨夜は、スポでジム活。

ナイトランはグランデイまで往復15㎞。

湿度が高くて、汗だくでシャツがずぶ濡れ状態で走ってて重かったです。

ランのビッフォー、アフターの体重差は2.1㎏、水分の汗ですからシャツも重くもなりますね(-_-;)

その後ボディアタック45分。

まん防で時短で21時閉館のスポでプログラム終了が20時半。

30分しかないので風呂場が結構いっぱいで密になります。

他のスポーツクラブは前回同じように時短してそのような状況だったのでそれを踏まえて時短してないところが多いです。

その時にスポは営業してなかったのでその教訓がなかったのもあるようですね。

仙台市の施設でもあるので仕方ないかもしれません。

 

FBに過去の当日に投稿した記事がアップされます。

昨日の9年前2012年にこんな画像記事をFBに投稿してたのですね。

f:id:comeonvega:20210827064004j:plain

懐かしいですね。

ウイルソンと赤嶺の全盛期ですから今と違って強かったですからね。

昔は良かったな~なんて思ってること自体がもうピンチですけど(苦笑)

 

 

一昨日の試合のPKのシーン、見方によっては明らかに大げさにダイブしてるようにも見えます。

そんな判定する主審に文句言ったところで何も変わりません。

それ以前に仙台が得点してればそういう流れにもならなかったかもしれないのですから。

結果の出ない攻撃陣についてはもっと変化を見せてほしいです。

カルドーゾのスタメンから起用がどうしてダメなのか?短い時間で結果を出すようなタイプには見えません。

氣田ばかりでなく匠をスタメンもありませんね。

パスやFKの精度がいいし、もっと起用してほしい。

 

次節鳥栖戦、久々に参戦しようと思ってます。

実は今年は参戦しては負けてばかりで疫病神なのでおとなしくDAZN観戦してました。

本音は負けてる状況でおとなしく応援してるのもストレスになるのもあってですが(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ