新たなスポンサー

今朝起きてびっくり?!

雪が積もってました。

予報でもかなり気温も下がるようでしたし、もしかしたらとも思ってましたが。

今日はいつもの外ランパスしてジョイで午前中早めにトレッドミル走ってきます。

昨日は、ジム活お休み。

夕方、接骨院で左足首のメンテナンスしてきました。

 

新たなスポンサー企業が仙台を支えてくれるようです。

www.vegalta.co.jp

木下グループ様についてほとんど知らなかったのですが、建設業を中心に手広く堅実に事業展開されてる企業のようです。

この状況で手を差し伸べてくださった木下グループ様のためにも来年1年でのJ1復帰を果たさなければ!

チームの本気を見せてもらいたいです。

 

アイリスオーヤマ様も引き続きのサポートほんとありがたいです。

www.vegalta.co.jp

 

すでに報道されてたのでショックもないです。

www.vegalta.co.jp

上昇志向の強い選手なのは以前の移籍時に感じてましたからこのままJ2でチームのためにより自分自身の価値を認めて活かしてくれるチームに声をかけられればそちらにいくのもありです。選手寿命は短いのですから。

マリノスにはレベルの高い選手が集まってますので決定機でのパスもどんどん入るのでそこでの決定力次第で西村の飛躍が左右されますので頑張ってほしいです。

ちなみに元仙台で鹿島に移籍した永戸もマリノス移籍が決まったようです。

このふたりが主力で戦うチームと対戦するためにも早くJ1復帰しなくては!ですね

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ