せっかくメンバー揃ってこれからなのに・・

昨日は、午前中スポで外ラン。

ランは2日ぶり。

火曜、水曜とジム活したけどランする時間がなかっただけですが。

昨日も猛暑なので10㎞軽く走りました。

それでも相当汗だくでした。

その後ジム活ボディパンプ45分。

パンプをやってる最中外ではゲリラ豪雨のような激しい雨が降ってました。

ランする時間帯を午前中で良かったです。

 

夕方にジム仲間のCafe「笑mCafeCoffeeRoastery」に。

再来週から夜営業する予定でその前にちょっとお邪魔して生ビールをいただきました。

生ビールはアサヒ生ビール。

おつかれ生です(^^♪

いや旨い!!

一緒にジョイのジム仲間4名も加わり、いやジム仲間のひとりが企画した飲み会に俺が加わっただけですが(笑)

そのジム仲間、〇キちゃんがテイクアウトの料理を持込でお店でも料理を出してもらっての飲み会でした。

ジム仲間4名はテーブル席で、俺は一人カウンターで飲んで、Nちゃん夫婦と会話しながら飲んで食べてました。

 

美味しいお酒や料理をいただき会話も弾みます。

最後にハイボールをいただき、ほろ酔いでいい気分でした。

カフェは自宅から徒歩で行きましたが帰りはお酒飲まないジム仲間のひとりに送ってもらいました。

楽しいひと時でした(^^♪

 

 

 

金沢戦、やっとメンバーが揃って快勝したというのに・・

またまたコロナ感染者が1名出てしまったようです。

仙台だけの問題ではないですが各チームは今後もコロナとの戦いも乗り越えてのサバイバル戦になりそうです。

より一層のコロナ対策の徹底と運も相当関わってきそうな今後の展開が予想されます。

www.vegalta.co.jp

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ