思いの詰まった広報カメラでした

今朝は曇り空。

昨日は気温も20度以上で暖かったですね。

仕事で角田方面まで出かけたのでお昼は途中岩沼でランチ。

「魔女のたまご」でカレーランチ。

辛めだけど美味しいカレーでした。

食後にデザートのチョコアイスで口の中も落ち着きました。

 

昨夜のジム活はジョイでレスミルズダンス45分~ボディジャム60分。

ジャム新曲の後半CARDIO2がかなりキツ

 

 

 

待ってました広報カメラ様。

栃木C戦前のトレーニングの様子から試合当日前後の様子等

もちろん試合もいろんな角度でのゴールシーン、たまりませんね。

岩渕、心、竜之介度のゴールも素晴らしかった。

竜之介の今季初ゴール、ほんと嬉しかったんだね。

社長、最後の引き際をここまで盛り上げてもらって良かったですね。

いろいろ思いの詰まった広報カメラとなりました。

 

www.youtube.com

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ