今朝は曇り空。
昨日は気温も20度以上で暖かったですね。
仕事で角田方面まで出かけたのでお昼は途中岩沼でランチ。

「魔女のたまご」でカレーランチ。
辛めだけど美味しいカレーでした。
食後にデザートのチョコアイスで口の中も落ち着きました。
昨夜のジム活はジョイでレスミルズダンス45分~ボディジャム60分。
ジャム新曲の後半CARDIO2がかなりキツ
待ってました広報カメラ様。
栃木C戦前のトレーニングの様子から試合当日前後の様子等
もちろん試合もいろんな角度でのゴールシーン、たまりませんね。
岩渕、心、竜之介度のゴールも素晴らしかった。
竜之介の今季初ゴール、ほんと嬉しかったんだね。
社長、最後の引き際をここまで盛り上げてもらって良かったですね。
いろいろ思いの詰まった広報カメラとなりました。