悪夢のデルビー・・ぶち壊し屋ガッちゃんが・・・

イメージ 3

期待はずれのロニー!



イメージ 4

ピルロも頑張ってたのだが・・・・



イメージ 5

やはりエトーは凄い!


イタリア・セリエ第2節


イメージ 1イメージ 2

☆  ミラン 0-4 インテル

得点 

あ~もうガッカリ・・・・・
序盤のチャンス、パト、ロニー、ボリエッロと決められずあっさりインテルにワンツーから見事に決められると、後がガッちゃんの空回りのプレイが試合自体を台無しに・・・
2点目のPKも何も無理することなかったし、その直後のファウルも1枚警告をもらってる状況をわかってるのなら何で??・・・2点ビハインドにひとり少ないのではもう・・

そうでなくとも劣勢になりつつあったのでもうボロボロだ・・

こんなミランを見たくなかったぞ~

開幕勝利もやはりロニー中心のチームでは上位チーム相手では厳しい!
早く手を打たなきゃ・・

後半4点目を失ってもう観るを失せた・・

WOWOWに切り替えてマドリーの試合に・・・こっちは凄いぞ(苦笑)



FORZA!!MILAN!!