南米産のお土産が待ち遠しい(笑)

3連休ってことでか、この週末は、どこもこれと言った移籍の動きもなし。
仙台はテグさんと強化部長が帰国まではこのままの状態なんだろうな。
まさかこのままキャンプインってことないでしょうね???
ブラジルの点取り屋は不可欠として日本人のFWもひとり必要でしょう?!!
なんともテグさんたちの帰国が待ち遠しい!!
別に本人目当てでなく大きなお土産に期待してるんだけど(爆)

仙台にとってこの3連休は、ウェディングホリデイとなった。
平瀬セキのブログでちょっとは雰囲気が伝わってきたぞ・・・
やじうま的に察するところセキは、リャンとユウキの結婚式のみ出席。涙もろい、いい奴だね(笑)
平瀬は、ユウキの結婚式のみ出席。斉藤さんはいつ式あげたの?あげるの?ユウキの式に出席してたけど?
田村の式にはベガッ太やサンドイッチマンも出席したようですね。
テグ弟は、テグさんの分も含めて全員出席したのかな??ま~大きなお世話ですね?!ハイ(苦笑)

昨日は、高校サッカーの決勝戦
残念ながら東北代表で最後まで残ってた青森山田は、堅守の山梨学院に1-0と惜敗。
でもここまで頑張った選手たちにとっては、これからのサッカー人生に貴重な財産、思い出となるはずだ。
それに1,2年生がまだ8人残ってるようだし来年もまた同じ舞台に立てる可能性も秘めてる。
頑張って欲しいね。
柴崎選手ももう1年あるけど、本人も希望してるようだし、東北のクラブ(もちろん仙台以外ありえない!ww)に練習参加して今後の進路も検討してくれよ(笑)



FORZA!!SENDAI!!