【J特】いよいよリャン復帰間近?!☆

 
今日から3日間、埼玉県内での仕事です。
先月から今月のいずれかで予定してたのですがあえてこの日程にしました。
何故かは明日になればわかりますよ(笑)
 
昨日は、夕方のローカルニュースをザッピング。
レディースのニュースもあり、いつも以上にベガルタ関連が各局多くて楽しめました。
レディースの方は、試合も行ってないし、まだ選手の名前と顔も一致しませんがとりあえず、得点決めた伊藤美菜子選手を覚えました(笑)笑顔がかわいいし、コメントも良かったです。
 
さて昨日の日刊の記事です。
 
 
イメージ 1
 
もうミニゲームにも参加してたようだし、復帰も近いですね。
 
チームが好調なので徐々に途中交代で様子見ながらで十分です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
リャンのFKも見たいですが、太田のFKの精度がリャンに劣らないくらい素晴らしいのではたして本番になってどうするのだろうか??
 
テグさんにとっては、これはホントに嬉しい悩みがこれからしばらく続きそうですね(笑)
 
 
 
 
 
 
これまでの仙台はリャンのチーム!リャン抜きでは考えられないようなイメージだった。
当然、今季もそうなると思ってたのだが、怪我で離脱してこれは開幕前にエラいこっちゃ!と危惧したのだがいざ、開幕してみればこの快進撃!
俺たちサポが思ってた以上に各選手のレベルも上がり、新たな選手との融合もうまくいき、チーム力もリャン抜きでも昨年より上回ってました。
もちろんこれが続くなんてことはまったく思ってないです。
現にこれまでも夏場の失速が恒例ですから今のうちにどんどん貯金しておきたいような気持もあります。
 
ロケットスタートで12試合負けなしだった昨年は中心選手だったリャンがかなり消耗してしまって徐々に調子が落ちてきて勝てない試合へと変わっていった経緯がある。
あまりにリャンに頼り過ぎた部分も多々あったのだと思う。リャンも10試合に満たない時期にかなり疲れたようなことをコメントしたのを覚えてます。
 
今季は、そんなリャンが万全の状態で戻ってきます。
昨年のような酷使もなく徐々に調子を上げてくれれば、他の選手が消耗したあたりにピークでの活躍が期待できます。
そうなれば夏場の失速もなくチームの状態も変わらす好調をキープできるのではないかと?!とてもポジティブな考え方もできますよね。
 
後はテグさんが、うまく選手を起用してくれればまだまだ仙台はイケると思います。
サッコだってまだ全然出番ないですが、かなりやってくれそうな予感漂ってます。
 
この良い流れを止めることなくどこまで継続できるのか?!
 
不安と期待が交錯してますが、日々楽しい気分なのは間違いないところです(笑)
 
イメージ 3
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 4イメージ 5