【J特】2012 DIVISION 1 第5節 首位キープ!☆妹分も好スタート!

 
昨日からなでしこリーグ2部にあたるチャレンジリーグが開幕。
発足1年目で1部のなでしこリーグ昇格を目指す、わが妹分の仙台レディースはアウェイ御殿場でJFAアカデミー福島と対戦。
1-0で見事初戦勝利を飾った。
 
 
 
イメージ 5
2012 DIVISION 1 第5節
 
イメージ 1イメージ 2仙台 2-2 磐田  ユアスタ 
 
 
 
得点  菅沼58’関口75’山本79’
ウイルソン90’+5’
 
イメージ 6
 
 
磐田戦の土壇場での一発でサポのハートをつかんだウイルソン
 
 
 
 
 
 
スポーツ紙等を見ても関係者の評価は元々高かったようですね。」
 
 
仙台ではすでに3年前から狙ってたようだし、中国のチームでのプレイでもすでに守備もしっかりしていて真面目さが伺うことが出来てたとかでテグさん好みの選手だったようです。
 
このツートップの相棒を赤嶺も非常に上手い選手と評してます。
 
昨日のミヤテレスタでもわがアンバサダーの平瀬さんがウイルソンをヤバイと絶賛してましたね。
 
ステーキが大好物だが仙台名物の牛タンは苦手だとか?!(苦笑)
 
 
 
イメージ 7
 
磐田戦、コンコースで日刊スポーツが開催され、日刊スポを購入した人がくじ引きで景品をもらえる企画。
 
うちの奥さんが見事、武藤君のサイン直筆のベガルタノート?をゲット!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
サポ仲間のク○ちゃんは赤嶺のサイン直筆のシャツをゲットです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
磐田戦はピンポイント予報でもやっとまともな天気で試合できると期待したのだが、時折雪が舞って寒かったです。
そんな寒い状況で開場だったので待ってる間も皆防寒対策で大変!?
イメージ 9
 
そんなこともあってかフ○ちゃんが、異生物をL字付近で発見!
内輪で結構盛り上がってました。
 
寒いのはわかるけど、この格好でポツンといるとやっぱ変でしょう?(笑)
 
 
 
 
 
さて第5節の結果です。
ここまでまだ未勝利が5チーム。
しかもその中にマリノス、ガンバ、鹿島と伝統ある強豪ビッグクラブが含まれてます。
いずれも監督交代してうまく機能してないような状況に陥ってますね。
 
 
イメージ 10
 
順位も仙台が首位をキープ!
しかし上位はまだまだ混戦です。
勝ち負けで順位が乱高下するので負けられませんね。
 
次節は昨年のJ王者の柏戦!
 
昨年も互角以上の戦いをしてるし、俺はイケると確信してますがはたして?!
 
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 3イメージ 4