来季前倒し始動!☆CWC広島、惜敗・・・

イメージ 5
凍てつくような寒さです。
今朝は、路面も凍結してました。
昨日は、厳しい寒さの中、準優勝報告会&ACL壮行会が行われたようです。
俺は、行けなかったのですが、サポ仲間のウ○さんや今年後半からサポになった職場の部下が行ってきたようで画像をいただきました。

監督「来季も強さ証明」 J1仙台 、準V報告・ACL出場壮行会

 
イメージ 6
 
 
テグさんの挨拶。
 
テグさん、ダウンで着ぶくれしてるわけでないですよね?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
主将のヤナギの挨拶。
 
来年もチームをまとめて今年以上に頑張ってほしいです、
 
 
 
厳寒の中、選手、スタッフ、サポの皆さん、お疲れ様でした。
 
 
 
 

手倉森監督、ACL1次L突破へ来季2週間前倒し始動!…仙台

来季の始動は、1月15日になるようです。
2週間前倒しとなるので、その週にはキャンプインとなるのでしょう。
来年もできることなら、見送りの壮行会に参加したいと思います。
 
 
もったいなかったですね。
 
高萩、青山、寿人の決定機のがひとつでも決まってれば勝てた試合だった。
 
でも広島の持ち味を出した試合で観ていて面白かったです。
 
仙台がもし出場してたらと、試合をオーバーラップして見てましたが途中でなんか虚しくなってきて、止めて広島の応援してました(笑)
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4