世代交代が進まず?!



昨日は、ラン仲間のオ○○ワさんと30kmラン。

スポからスタート。

イメージ 1台原森林公園方面に向かう途中、与兵衛沼に寄り道。







イメージ 2
木陰の下のランは、涼しくて良かったです。








ゆっくりのランでしたが、暑くて何度も休憩。

イメージ 3
休みすぎ(笑)

走ってる途中でアイス、初めて食べちゃいましたが、そりゃメチャウマです。
あまりに冷たくて頭がき~んときました(笑)


25km過ぎで、両脚の太ももに違和感、攣りそうになって、ウォーキングに変更。

なんとかスポに戻ってこれました。









攻撃面でいい場面もあったが、失点場面ではあっさりやられすぎ。

守備陣の立て直ししないと。

W杯メンバーならって何度も思ってしまいました。

なかなか世代交代がむずかしいのかな~





FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから