仙台の浮上のポイントはナベさん!



昨日も猛暑の中、仙台以上に暑い山形に。

例年だとやっぱ山形は仙台より暑くて大変!・・・・だが今年に限っては、もう仙台も山形も関係ないですね。

そんだけ仙台も猛暑が続いてるので山形にいても特に暑いとか感じなかったです。
暑いことには変わりないですが(笑)


イメージ 1
山形在住のラン仲間に教えてもらった蕎麦屋でお昼でした。

形市内街中にある「やま七」というお店。

とにかく蕎麦の量が半端なく多い!

昨日は、蕎麦と中華麺のあい盛り天をいただきました。

これで普通盛りですが、他の店の3倍くらいの量でした。

げそ天は揚げたてで美味いし、蕎麦も美味いしで大満足でしたが、完食後お腹がちょっと苦しいかった(笑)
山形にはホント美味くて、良心的な店がいろいろありますね。





昨日の日刊の記事です。


次節のホーム松本戦、相手はドン引きが予想されるだけに、イメージ的には成功のようですが、はたして??


2'ndステージ最下位でチームが低迷してる状況ですが、戦力的にそんな劣ってるわけではない。
1'stステージ、得点だって上位チーム並みに取ってるし、要は攻守のバランスが悪いからで、修正すれば浮上できる可能性は大だと思う。

選手のコンディションが良くなれば何が何でも補強ってほどでもない。
つまりは、ナベさんの采配による部分もかなり占めてるってことだ。

中断明けのチームの浮上の一番のポイントはナベさん!
選手の状態を把握して、チームに合った戦術を浸透させ徹底できるか?!

選手以上に頑張ってもらわなければならないのはナベさんです!

なんとしてもこの低迷から脱却してチーム力を上げなきゃ!

そのためにはまずは松本戦必勝!!

ここで勝てなきゃもう相当ヤバくなりますから、進退をかけて頑張ってほしいです。



FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから