期待の若手が来季入団!



昨日、東京マラソンの当選通知のメールが着て、またも落選でした(-_-;)

3年連続落選となりました。俺のまわりでもまだ誰も当選いません。

それにしてもこの当選通知メールのタイトルが「東京マラソン2016抽選結果(落選)のご報告」最初から落選とか入れるなよ(笑)

まだフルマラソン未経験の俺にとって東京マラソンがフルデビューと決めてましたが、もう今年もダメなら来年は、フルマラソン走ります!
もうそんな待ってるほど余裕ある年齢で全然ないですから(笑)

昨年からこの東京マラソンは、年会費を支払って、一般抽選の他に先行抽選と11月に補欠抽選?の3回のチャンスがあります。

すでに先行で外れ、一般で外れたので11月がラストチャンスとなります。

もうあきらめて来年春先の大会にエントリーしちゃおうかとも思ってます。

昨夜スポでは、11/8開催のリレーマラソンの当選はがきの話もあり、今回から抽選となり、ナ○ちゃん以外落選とのことで、俺も帰宅してみないとどうなんだか?
でもなんとなくこっちは当選してるような気はしたんだよね(笑)

イメージ 1
他の誰かが当たるだろうからって、ふざけたチーム名にしちゃったからね(笑)

チーム名、普通じゃつまんないから、他にも「チーム がちょ~ん」とかも考えたんだよね~(^_-)-☆

とりあえず、俺以外にも当選がいてホッとしてますよ(笑)










イメージ 2岩手からの帰り道、古川ICで下りて、お昼は、友人のラーメン通S君のオススメ、イチオシの店です。






イメージ 3S君曰く「いろは食堂に負けない美味さだよ」
そこまで言われたらラーメン好きなら一度は行かなくてはね(^^)










 
イメージ 4なるほど、ストレート細麺があっさり煮干し醤油味のスープに絡んで、ストライクゾーンど真ん中でした^_−☆








ACL、劇的なドラマが最後にありましたね!!!!!


ガンバ、よくやった!!!!!!

ガンバサポだけでなく、Jのサポ皆の思いがこの最後の米倉のゴールには込められてたと思いますよ。

この勢いで頂点目指して頑張れ!!!

それにしても赤嶺、宇佐美欠場でも出番なしですか・・・




期待の若手がまた一人昇格です!!

豊富な運動量を活かしてサイドバックでとのこと。

サイドバックはなかなか厳しいポジション。

ハッキリ言って今のメンバーでは菅井以外は満足してません!

菅井の後継者となるような、いやそれ以上の選手になってほしいです。

こうじんまりとした選手にでなく、代表クラスになるくらいに成長を期待してます。
FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから