チャンスをつかめ!

 
昨日は、仕事で女川駅前に。
 
復興工事で駅前が大きく変わるようです。
 
昨夜、遅くに岩手の北上に入って一泊。
 
いつもなら、ホテルで仕事片付けてナイトランしますが、身体の疲労、足の筋肉疲労もあり休養。
 
早めに寝て、睡眠もばっちりで今朝はスッキリ!
 
 
 
 
ACL、柏は敗退です。
 
 
残るはガンバ!
 
Jの代表として意地を見せてくれ!
 
 
 
 
仙台は、オフ明けで週末の湘南戦に向けての練習再開。
 
名古屋戦での勝利で一息ついた感じですが、さらに湘南戦で勝てれば勢いも増します。
 
名古屋戦、野沢はメンバー入りもしてなかったけど、負傷?休養?ちょっと気になります。
野沢抜きでも勝てたのは大きいけど、やはり野沢の力も不可欠。
 
あとリャンがボラやらなくていいようにミンテや武井、藤村がもっと頑張ってくれなきゃ。
 
今の仙台では、層が比較的分厚い攻撃型MF。
リャン、野沢、奥埜、金久保
 
誰が出てもそれなりにやってくれそうだ。
 
それに比べて守備的MF ボランチ
 
シンゴのみ不動。ミンテ、武井、藤村がナベさん的にチームのレベルに追い付けてない?のか、元々専門でないリャンに!はたまたジローなんて記事もあったし。
 
これでいいのか??ミンテ、武井、藤村よもっともっと頑張れよ!!
 
特に藤村君には、チャンスだと思うのだが・・・・
 
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから