残り3試合、何を目標にに戦うのか?


先週末から今週水曜までスポがメンテナンス期間でお休み。
だから昨夜は、帰宅してから家の近くを外ラン。

桜ヶ丘~水の森~黒松~八乙女~泉中央~上谷刈12kmゆるくラン。
先日のロング走の疲れが抜けてなく足が重かった。

今夜もスポないし、仕事も忙しいので休養日にしようかな。




あ~これは酷い!(笑)

主審が角度が悪くて見えなくても線審はしっかりジャッジしなきゃね。




リーグ戦も残り3試合。

残留はほぼ確定だし、ホームは1試合。アウェイは、ランニングとのスケジュールがカブってパスなので、天皇杯であと何試合参戦できるか?

リーグ戦、ホームがもう今週末が最後っていうのもちょっと早すぎますよね。来月2試合あるのだったら、もう少し調整してせめて入れ替えてくれればいいのにと思っちゃいます。
ホーム最終戦ってセレモニーしますが、まだそこから1ヶ月試合は続くのだし、タイミング的にもイマイチですよね。
選手たちのモチベーションも残留の目処は立ったし、どこに持っていって戦うのか?ナベさんの手腕も問われますよ。来年もまだやる気あるなら、それなりの戦いは見せてもらわなきゃ困ります!



FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから